はじめまして。

「muragon」をはじめました


LINEブログでもつぶやいていましたが、
こちらもはじめます。


理由は、「パソコン」だからこそつぶやけるものがあるかなっと思ったからです。
LINEブログのリンクは以下のものです。



いままで、つぶやいたものは、交通系のニュース記事のリンクを貼り付けて、
感想を述べた程度ですが・・・


今後は、趣味を中心にいろんな記事を発信したいですね。


【楽天Social News】もやってます



これは、

をみれば分かるとおもいます。


楽天Social Newsは、インターネット上にあるおもしろい情報が掲載されているニュースやブログ記事などのページURLにあなたのコメントをつけて投稿するキュレーションサービスです。


世の中に溢れるインターネット上の情報の中から面白い記事を収集し、 マスメディアからの一方的な情報だけではなく、さまざまな価値観から発信される意見をとりまとめる新しいメディアの確立を目指しています。


みんなが投稿してくれる記事をただ閲覧するだけでも楽しめますが、投稿された記事に対して投票したり、コメントを書いたりして、他のユーザーと意見交換することで新しい考え方や価値観を感じてもらえればより一層お楽しみいただけると思います。

ニュース記事とか、ネット記事は、こちらでやってると思います。
こちらも見てみると良いかもしれません。